僕は風俗以外行きません!

新人七尾デリ嬢最高

七尾のデリを利用するときはなるべく新人の七尾のデリ嬢を利用しています。というのも私はアダルトビデオを観賞するときもそうですが、プロよりも素人や素人に近い女性がエロイことをしていることに興奮するのです。ですから新人嬢はそこに一番近いと考えています。七尾の店のRは頻繁に新人嬢を在籍させています。たしかに新人嬢らしく、年代もまだ20代前半で学生の多い印象があります。そして間違いなく新人嬢だと言えることは、ともかくテクニックがイマイチなところにあるのです。ただし幾らテクニックがイマイチだからといっても一所懸命することが多いので文句ありません。最近新人嬢で指名したAちゃん(22歳)は、風俗未経験らしく、ドアの前に立っているときから緊張しっ放しでした。もちろんフェラチオや騎乗位の素股も誉められたものではありませんでしたが、顔をうっすら赤らめた姿はとても興奮するものがありました。もちろん最後は口内射精でフィニッシュです。やはり新人嬢は最高です。

職場の近くに福富町があるんです

風俗マニアからすると自分の職場はかなり恵まれているなぜなら福富町の近くなんです。歩いて数分の所に福富町があるんです。だから帰り道にソープに寄る事もありますよね。福富町と言えばソープのメッカとまで言われていて、かなり遠方から足を運ぶって人もいるみたいですけど、自分の場合、それこそ毎日のように近くまで来ているんですから帰りにふらっと立ち寄る事が出来るんですよ。さすがにそうそう毎日足を運ぶってジャンルではないですけど、二か月に一度くらいの頻度になるんですかね。ふと抜きたくなった時にはお世話になっています。利用してみて思うのは女の子に美人が多いなと(笑)そこまで風俗マニアって訳ではないので他の地域とは比較する事は出来ませんが、ただ自分がお世話になっているお店ではいつも違う子と楽しんでいるんです。その方が刺激的かなって思っているんですけど、毎回可愛らしい子だったり綺麗な子だったりが来るのでいつもドキドキしています。